「 種子骨 」一覧

種子骨炎の痛みが無く走れました

種子骨炎の痛みが無く走れました

病院ではまずは安静にするようにと言われる。種子骨の周りの痛みの原因は種子骨炎と言われそうかと思うが、それが起きる原因は説明がない。それがわからないと治療もできないのではないかと思うが・・・・

足の総合病院で異常無しって?

足の総合病院で異常無しって?

種子骨周辺が痛くなって足の総合専門病院を訪ねたが、レントゲンなどの検査を行った結果、「異状は見られない」と診断されたが、母趾周辺、種子骨がいたいと相談に来られた。どうも足の総合専門病では対象外の患者なのか・・・糖尿病などによる足に疾患の専門病院だそうだ、足の総合専門という言葉だけで行くのはダメみたいだなぁ